彼女はここを気にする!家に呼ぶ時気をつけた方がいいこと10選

JK92_aiaigasaegao20150208154720500-672x372

<就活生におすすめ!パート1>
無料で登録してスカウトと焼肉をもらおう!

学生生活大百科の学生ライターも使っています!


<就活生におすすめです!パート2>
メディア業界を目指すなら登録必須のサイト!

学生生活大百科のライターで広告系に就職した学生もほぼ登録していました!


学生生活大百科では記事を書いている学生ライターが実際に使ってみて、本当にいいと思ったサービスしか紹介していません。上記サービスも非常に評判がよく、登録ももちろん 無料なのでぜひ登録してみてください!

突然ですが男性のみなさん、彼女はいますか?
もしいるのであれば、一人暮らしの家で、彼女を呼びたいとは誰しも1度は思うと思います。
そんなとき、自分の生活を見られてしまう…と思いませんか??
片付いてない部屋や畳んでいない洗濯物などが見られるしまうわけですよね。

今回は、彼女を家に呼ぶ時、気をつけておきたいことを10個紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

気をつけておきたいこと10選

1.におい

OOK85_kusyami20150314132526500
これは、リアルに気をつけなければいけません。 生活していると、自分の臭いが部屋に染み付きます。 その臭いって自分では気がつかないでしょう。 呼ぶ時は、リセッシュやファブリーズ、芳香剤などを置いといたりして、臭いを消すよう努力しましょう。

2.布団は定期的に干しているか

IMG_6022

これも大事ですね。 布団は放置していると、ダニやカビの発生になりますからね。彼女がダニに噛まれたりしたらよくないですよね。ぼくでも噛んだことないのに… 布団を使うということであれば、二週間に一回もしくは、一週間に一回干すといいでしょう。 自分も寝るとき快適に寝れます。

3.長い髪の毛が落ちてないか

PAK86_konbaniccyaimasu20131223500
落ちていたら、危険ですね。 家に女の子が呼んでいないか疑われてしまいます。 対策としては、コロコロを使うか自分をロン毛にしてしまうかでしょう。

4. DVD,Brue-layが視聴できるか

file0001528816582
二人きりでいるとなると、映画とか見たりするかと思います。 トランプやウノをやってもいいですが、テレビで、DVDを観れるとなると、 いい雰囲気をかもし出せます。 その時の夜は。。。

こちらも運営しています!悩みから150以上の就活サービスを探せる、就活ドットコム!
企業から選ばれるのではなく、企業を選ぼう!

  • 就活トッドコム

今の時期にこそ
知っておきたいことを特集しました!

  • 長期アルバイト特集
  • 説明会、ES、面接、就活スタードダッシュ
  • 新生活サポート

こちらの記事もおすすめです

学生生活大百科は
学生が『今』知りたいことを
届けるメディアです