【都内・関東お出かけ】夏-秋は高尾山のビアガーデンで飲み食べ放題を楽しもう!

takaomountain_yakei_1_01

<就活生におすすめ!パート1>
無料で登録してスカウトと焼肉をもらおう!

学生生活大百科の学生ライターも使っています!


<就活生におすすめです!パート2>
メディア業界を目指すなら登録必須のサイト!

学生生活大百科のライターで広告系に就職した学生もほぼ登録していました!


学生生活大百科では記事を書いている学生ライターが実際に使ってみて、本当にいいと思ったサービスしか紹介していません。上記サービスも非常に評判がよく、登録ももちろん 無料なのでぜひ登録してみてください!

学生の長い夏休み、せっかくだから仲間や恋人との思い出を作りたいですよね。そんな時にオススメなのが、都心からもアクセスの良い高尾山。そんな高尾山には、ビアガーデンならぬ『ビアマウント』があるのはご存知でしょうか?
みんなでハイキングを楽しんだ後、高尾山の澄んだ夜空のもとで、身近な自然のもとでグループやカップル、デートなどでの乾杯を楽しんでみませんか?

高尾山ビアマウントとは?

takaomoutain_evening
画像出典:http://hitosara.com/season/beergarden/bg_0033.html

高尾山ビアマウントとは、京王沿線で人気のスポット、高尾山の展望台にあるビアガーデンです。高尾山は国内の山では2箇所しか認定されていない、ミシュランの旅行ガイドで三ツ星を獲得しています。こちらのビアガーデンでは、その高尾山の標高500m地点から、関東平野を見下ろして眺望を楽しむことができます。お昼の時間は都心〜横浜までの眺めと、スカイツリーが一望できます。夜は1,000万ドルとも言われる夜景が一望できます。
高尾山の開放的な空間でのビアガーデンはカップル、グループに大好評で、特に女性からの人気は抜群です!
また、何と言っても飲み放題・食べ放題であることにご注目。種類豊富なバイキングとともに、自然の中での楽しいひとときを楽しめること間違いありません!

なんと料理50種類、ドリンク各種が食べ飲みし放題!

takaomountain_food
画像出典:http://hitosara.com/season/beergarden/bg_0033.html

料理は和食・洋食・中華料理をはじめとして、ジャンルを問わず出来立ての料理を楽しむことができます。イタリアン、中華、エスニック、和食や揚げたての天ぷら、焼きたての焼きそば、八王子ラーメン、新鮮野菜を食べるコーナー等50種類以上の豊富な料理に加え、クレープ・焼きたてワッフルなどのデザート類も充実しています。
その他、朝採れトウモロコシ、ブラジル料理、つき立てお餅、ドイツ料理等、月ごとのイベントに合わせた料理も提供されています。
そして何と言ってもこれらの料理はいずれも『食べ放題』!山登りでお腹がペコペコになった頃にお腹いっぱい食べることができます!

ドリンクで充実しているのは、ビアガーデンに欠かせないビールです。高尾ビアマウントでは、アサヒスーパードライ、キリン一番搾り、サントリー ザ・プレミアムモルツ香るエール、サッポロ黒ラベル、ハイネケン、黒生、ハーフ&ハーフなどの各種生ビールをはじめ、ハイボール、ワイン、カクテル、サワー、かめ樽焼酎、日本酒、ソフトドリンクなどが提供されています。喉が乾く夏は、美味しいビールを好きなだけ飲んで、渇きを潤してください!

学生にオススメの高尾山ビアマウントでの過ごし方

オススメの過ごし方1:気になるあの子との楽しくてロマンチックなアウトドアデート!

お出かけが好きな気になる彼女や彼とのデートに、アウトドアでのデートはいかがですか?自然の中でビールを片手に過ごす楽しい時間は、二人の距離をぐっと近づけてくれるに違いありません。都内で有数の標高500mから眺める美しい眺望や夜景で、ロマンチックな雰囲気もバッチリですよ!

オススメの過ごし方2:いつもの仲間と、いつもと違った飲み会・パーティ!

せっかくの夏休み、いつもの仲間とのパーっと弾ける時間を、いつもと違った場所でいかがですか?普段行きつけの居酒屋や宅飲みなどとは違い、開放的なビアマウントでの集まりは、いつも以上に盛り上がること間違いなし!
10名から団体予約もできるので、サークルなど大人数での飲み会やパーティにもオススメです!

【団体予約可能時間】
期間中全日(6/15 ~ 10/15)
・平日   15:30 ~ 21:00の間の2時間
・土日祝 17:30 ~ 21:00の間の2時間

団体予約はこちら!
http://e.reservation.yahoo.co.jp/event/beer/special/tokyo/takaobeer/

高尾山ビアマウント 詳細情報

開催期間:2016/6/15(水) ~ 10/15(土) 期間中毎日開催
時間:平日 15:00 ~ 21:00(8/12・15・16は13:00 ~ 21:00)
   土・日・祝日 14:30 ~ 21:00 (7/16 ~ 10/15の土・日は13:00 ~ 21:00)
利用時間:2時間(飲み放題・食べ放題・2時間制バイキング)
料金:男性(高校生以上) 3,500円
   女性(高校生以上) 3,300円
   中学生 2,500円
   小学生 1,500円
   未就学児 (3歳~)500円
※利用時間が2時間を過ぎた場合、延長料金として、30分ごとに一人につき500円が発生します。

高尾山ビアマウントへのアクセス

京王高尾山口駅(新宿から47分)より徒歩5分。
清滝駅からケーブルカーに乗り6分。
ケーブルカー高尾山駅から歩いてすぐの階段にビアマウント会場の入口があります。

高尾山ビアマウント公式ページはこちら!
http://www.takaotozan.co.jp/beermnt/#h3_02

今の時期にこそ
知っておきたいことを特集しました!

  • 長期アルバイト特集
  • 説明会、ES、面接、就活スタードダッシュ
  • 新生活サポート

こちらの記事もおすすめです

学生生活大百科は
学生が『今』知りたいことを
届けるメディアです