夏のお出かけに!学生におすすめの格安レンタカー探しサイト:乗り捨ても可能!

img_rentacar_2

<就活生におすすめ!パート1>
無料で登録してスカウトと焼肉をもらおう!

学生生活大百科の学生ライターも使っています!


<就活生におすすめです!パート2>
メディア業界を目指すなら登録必須のサイト!

学生生活大百科のライターで広告系に就職した学生もほぼ登録していました!


学生生活大百科では記事を書いている学生ライターが実際に使ってみて、本当にいいと思ったサービスしか紹介していません。上記サービスも非常に評判がよく、登録ももちろん 無料なのでぜひ登録してみてください!

夏休みの旅行先は決まりましたか?国内旅行では、レンタカーで移動する人も多いと思います。
友達や恋人と車でドライブするのはとても楽しいし、学生らしい過ごし方ですよね。
そんな学生におすすめの格安レンタカーを探せるサイトと、筆者が実際に使ってみたサービスを中心に、
レンタカーサービスをご紹介します!!

格安レンタカー検索サイト

全国のレンタカーを一括で探せる!レンタカー検索サイト「レンタカードットコム」

img_rentacar_1
全国の激安・格安レンタカーが一括検索できるサイトです。
利用する日付、都道府県や最寄り空港や駅などのエリア、禁煙・喫煙から一括で検索でき、各社のレンタカーを補償など観点から比較できるので、とても便利です。
また、各レンタカーのおすすめポイントや情報が見れるのでお好みのレンタカーが見つけられるのがポイントです。

免責補償が必ずついてくる!レンタカー検索サイト「スカイチケットレンタカー」

img_rentacar_2
全国約50社から格安レンタカーの料金やプランの比較・予約が可能なサイトです。
格安レンタカーでは、価格は低価格なのに、免責補償込みの料金になっておらず、免責補償をつけると高くなってしまう…ということがありがちですが、
スカイチケットの格安レンタカーは全プラン免責補償料金込なので万が一にも安心して使うことができます。

おすすめのレンタカーサービス(※随時更新中)

格安レンタカーなら「ニコニコレンタカー」

img_rentacar_3

「格安」「レンタカー」とGoogle検索すると、上位に表示されるレンタカーサービスです。
なんと、もっとも安い車種のプランでは、12時間2525円でレンタルすることができます。
この格安料金は魅力的ですよね!思わず財布もニコニコです。
また全国各地に店舗があるため、旅行先での移動用にレンタルすることも可能です。
ただし、格安料金のため、前から予約していないと借りれないこともあります。
特に、安い料金の車種は早めにレンタル予約がされてしまい、直前だと借りれないこともあります。
筆者もレンタルしたことがありますが、やはり安い車両はすぐに予約が埋まってしまうので、注意しましょう。
早めに旅行の予定を立てて、予約するのがよさそうです。
http://www.2525r.com/

安心のトヨタブランド!乗り捨てもできる 「トヨタレンタカー」

img_rentacar_toyota
トヨタが運営しているレンタカーサービス。全国200店舗のトヨタレンタカーで利用することができます。
トヨタ系のクレジットカードを持っていると、10%割引などの割引を受けられます。
また、車を出発点と異なる店舗で返却することができる「乗り捨て」が可能なので、
旅のプランに合わせて柔軟にレンタカーを利用できるのもポイントです。
トヨタブランドのレンタカーなので、安心ですね。
https://rent.toyota.co.jp/index.aspx

20時間で2000円!新ブランド「ガッツレンタカー」

img_rentacar_gatz
比較的新しいレンタカーサービスです。
24時間のレンタルで2000円〜という驚きの激安価格でレンタルすることが可能です。
店舗数を伸ばしており、利用できるお店が増えていっているのも特徴です。
https://guts-rentacar.com/

今の時期にこそ
知っておきたいことを特集しました!

  • 長期アルバイト特集
  • 説明会、ES、面接、就活スタードダッシュ
  • 新生活サポート

こちらの記事もおすすめです

学生生活大百科は
学生が『今』知りたいことを
届けるメディアです